職場の親睦会・・・・・青森市にてその1

2月18日(土)~19日(日)です。

恒例の職場の親睦会が(バスで20名弱)青森に向かいました。

途中でバスのブレーキが故障・・・風合瀬イカ焼きむらで別なバスに乗り換え・・・鯵ケ沢で運転手さんが交代・・・ボーリングが終わったらまたしてもバスが変更・・・1日で3台のバスに乗りました(苦笑)



まあ、楽しいアクシデントと言うことでお昼です!














イメージ 1




青森市内でいただきました。













イメージ 2





イメージ 3





イメージ 4





お寿司は他の人にあげましたが天ぷらと蕎麦はおいしくいただきました♪




で、恒例のボーリング大会です!

過去2回参加してますが、最初はブービー賞、2回目はラッキー賞(7位)ということで商品をゲットしてます。

今回は3位までには入りたいな~~と思ってたら、ペアを組む相手が・・・・・ちょっと期待できます!


そう、ペアで交代で投げるのがルールなんです。














イメージ 5




皆さん酔っぱらいながらも、和気あいあいとボーリングを楽しみました。



結果は・・・・・















イメージ 6




空気を読まずに優勝しちゃいました♪


もちろんこの後の飲み会はチャンピオンベルトをはめたままです!

キャバクラにもベルトをしたままおじゃましました(笑)



そして、夜の飲み会に続く・・・・・