2012・・・2月の稼働

なんだかな~~~最近のパチンコはね~~~魅力がないんだよな(汗)


それでも行きますけどね(笑)


仕事人は全く仕事をしてくれず、エヴァはどこのお店でも全く出ていない???
人気機種がそんなことじゃ、お客さんが離れますよ~~~!



でも、たった1回だけですがエヴァがほほ笑んでくれました。













イメージ 1





久しぶりの確変大当たり♪













イメージ 2




イメージ 3





シンジ全回転でスペシャルラウンド!


でも、たった1回だけのいい思いでした(汗)


月末も苦しんで苦しんで・・・・・やけくそで座った「野生の王国」甘デジで・・・・・













イメージ 4




イメージ 5



運よくお座り1発!

それもいきなり15Rのパンダボーナスです!

思いもかけない1撃5000発ゲットです!


そして最後の土日は・・・・・











イメージ 6




朝からハマりの大負けから、起死回生の連ちゃんで救ってくれたのが・・・「おりん」です。


1/240の割には結構当たらない・・・確変50%で15R当たり35%の割には、結構爆連したり15R当たりが連チャンしたり・・・・・ちょっと怪しい???ですね!


でも、おりんのおかげで月末2連勝で収支は・・・・・




8戦


3勝


5敗


マイナス諭吉7人でした(汗)


でも最終日に・・・














イメージ 7



なんとか大勝ちできたので、明日の弘前での飲み代は何とかなりそうです(汗)

奥様が戦国無双で15000発、僕がおりんで10000発なんですが、山分けのときにちょっと僕の方が多くとりました(笑)