ねぎぼうず・・・初めての

2月27日(月)です。

本日は大館能代空港に出張です!


会議は午後2時からだったので、足を延ばして大館に向かいました。


もちろんこのお店です。

















イメージ 1




ほんと大館出張は嬉しいですね♪















イメージ 2






イメージ 3




ついに初めての大盛りを頼んでみました。


奥様が昔、二ツ井のお店を閉める日におじゃまして、とっても残念なので最後だと思って大盛りを頼んだそうです。




もちろん残したらしい(苦笑)


で、その大盛りのラーメンです!













イメージ 4









麺をかき交ぜようと持ち上げてみたら・・・・・
















イメージ 5




麺だらけになりました(汗)


たしか、並が1玉・大盛りが2玉・特盛りが○玉だったと思いますが、奥様曰く中が欲しい!

並と大盛りの中間があればいいのに!と、いつも言います!

僕もそのとおりだと思いますので、ぜひ中をメニュー化していただきたいです!














イメージ 6





ごちそうさまでした!