〆ラーメン

3月2日(金)です・・・・・正確には3日になってたかな(汗)















イメージ 1




2次会です!

八つ目ウナギがあったので、頼んだ方がいましたよ。(精力つくだろうね・笑)
















イメージ 2




3次会です!

軽くカクテルで乾杯ですね♪


そしていよいよ〆ラーメンです!














イメージ 3




ここに向かったのですが、あいにく混み混みで・・・・・


すぐ側のこのお店へ突入です!















イメージ 4




鍛冶町店は初めての訪問です。















イメージ 5





さくらさんは煮干し系です!


僕はまだそんなに酔ってなかったので・・・















イメージ 6




イメージ 7




あっさり系にメンマ+チャーシューです!


この日はこれでお開きとなりました!


ホテルに帰るまでに5人くらいの呼び込みサンに声をかけられましたが、翌日は青森でデモ行進があるので涙をのんでホテルまっしぐらでした(笑)