ベジラーメン・・・・・花月の新作

3月10日(土)です。

本日は一人でマイホールなので、お昼は花月の新作をいただきました。













イメージ 1




イメージ 2




ベジラーメンです。














イメージ 3





イメージ 4





イメージ 5





とってもカロリー少なめでスープも美味しかったのですが、麺が好みではなかった(汗)

具の「なめこ」と「おくら」のヌメヌメが最後に邪魔だった感が強い。

僕的には惜しかったな~~~という感想です。(スープは美味しいのにね)













イメージ 6




カロリー補給のためにいつものように「にんにく豚飯」も食べましたが、5時前には腹が減ってました!



で、前回の新作がこれでしたが・・・












イメージ 7





残念ながらまだ食べてません(汗)



どうしてもこってり系は汗が出るので敬遠気味です。


代わりに食べたのが、だいぶ前から限定になったり通常メニューになったりの意外な人気?

道頓堀ラーメンです。













イメージ 8





イメージ 9




イメージ 10





野菜たっぷりで甘くてしょっぱい・・・・・誰にも好まれる味だと思います。

僕は初めて食べましたが(いつも一緒に行った人のをつまみ食いしてたので)

これはなかなかいい感じですね♪






来月にはまたしても新作が登場しますよ~!















イメージ 11




けいすけの第何弾になるのでしょうか?


期待したいですね!