幡龍藤崎店・・・・・チキンしおラーメン

3月11日(日)です。


未曾有の大震災からちょうど1年ですね。

いろいろと思うことはありますが、なにはともあれ犠牲になられた方のご冥福を祈るばかりです。



で、本日はパチンコをやる金もないし天気も良かったので、ラーメン遠征をすることにしました。



朝の9時前に家を出てお店に到着したのが11時の五分前・・・ちょうどお店をあけるとこでした。
















イメージ 1






車の中で開店待ちをしてた2組のあとに続いて入店です。



「あっ・・・テンポさん」という店長の大きな声にびっくりしながらテーブル席に着席です。













イメージ 2




まずは大乾杯です!

この日は奥様が運転手なので、あづましくビールをいただきました♪
















イメージ 3





イメージ 4





おつまみは、黒豚の焼き餃子と無料の漬物です。

餃子は半額になる曜日がありますからチェックですよ~!


で、奥様の頼んだラーメンは・・・














イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7





ゴマをすりすりして準備はОK、黒ゴマ坦々麺です。




僕は・・・













イメージ 8




今日の目的はこれです!


對馬店長が作ったらしい・・・・・1日10食限定の「チキンしおラーメン」です!













イメージ 9





イメージ 10





まずは、スープがとってもいい感じ・・・・・で、麺も合ってます!

失礼ながらインスタントラーメンで例えると、サッポロ1番塩ラーメンを濃くした感じ、コラーゲンを感じることができます。

麺は中太もっちりしこしこ?ベストマッチだと思います♪


對馬店長、松山さん、他お店の方々・・・・楽しい時間をありがとうございました♪




※噂には聞いてましたがほんと人気店なんですね。

僕たちが食ってる間に満員になってました!