2杯食い!

3月22日(木)です。

この日は奥様がお休みなので、僕もこの日のためにとっておいた代休を炸裂です!















イメージ 1



「秋田成ト会」に加入したことがちょっと話題になってるあのお店です。




奥様はいつもの














イメージ 2





味噌並固麺+チャーシュー+辛いの=1,000円です!




僕は・・・・・悩んだのですが・・・














イメージ 3





塩並固麺です。



で、塩を半分くらい食べたとこで・・・・・













イメージ 4





醤油並固麺+ネギです。



配膳のタイミングが早すぎます(汗)


1杯目を食べ終えるタイミングで2杯目が来るのが売りでしたが、最近は早めになってます。

今回は今までで1番早かったですね。


と、いうわけで3杯のラーメンを回し食い状態になりました(苦笑)














イメージ 5





奥様から1/3くらい辛いのをいただいて醤油ラーメンに投入です。



汗がハンパなく吹き出ました(汗)