誕生日♪

3月25日(日)です!


普段だったら朝一でパチンコかラーメン遠征ですが、甲子園の光星学院戦が午前8時半からなので、ゆっくりビールを飲みながらテレビ観戦です。

で、試合が終わってから2人で能代に向かいました。


昼食は吾作の味噌ラーメンです(僕はビール付きです・笑)




何をかくそう本日は奥様の誕生日!


僕とは中学の同級生なので、早生まれの奥様と同い年になっちゃいました。

僕の誕生日が来るまでは対等の生活が続きます(汗)



誕生プレゼントは今までもあまりなかったのですが、冗談で「チャーハンでいい?」って聞いたら、ОKの返事をいただいたので、気合を入れてチャーハンを作りました(笑)














イメージ 1




これが僕からの誕生プレゼントです(苦笑)



後は能代の「いとく」で買った・・・・・・














イメージ 2






「はるみ」です(笑)


奥様がお刺身が食べたいというので・・・・・














イメージ 3





ミキ寿司にお刺身をお願いしました。



近年まれにみるショボイ誕生日ですが、この年になると内容よりも2人で1日を過ごすというのが1番のプレゼントになるのかもしれませんね。



僕の誕生日には奥様自慢の酢豚でも作ってもらおうかな♪