2012・・・・・3月の稼働

1月2月は大負けでしたが3月はどうなんでしょうね。












イメージ 1





イメージ 2





イメージ 3




エヴァですが1200回ハマりでようやく当たりました(800回くらいからやりました)

11図柄のこのリーチ(ビーストリーチ?)は鉄板です!

カヲルもシンジ全回転も見れました♪







そして、楽しみにしていた桃太郎電鉄です!














イメージ 4





イメージ 5




イメージ 6




大暴走の文字が見えますね(笑)

20連ちゃんを超えると見ることができます(最後はラオウ昇天でおなじみの、スペシャルエンディングで終了です)



世間では人気のクーちゃん新台です!














イメージ 7





イメージ 8




見事に期待を裏切るク○台ですね(汗)

画像が切り替わるばかりで、ゲーム性のつまらなさが際立ってます!

期待していただけにショック倍マンですね。

ちなみに大当たり時は「キューティーハニー」を選択してます(笑)


そして新台の「花満開」ですが・・・














イメージ 9




花満リーチを見て昔を懐かしむ・・・だけ・・かな(汗)

スペックの割には連チャン性がイマイチですね。







楽しめた台は・・・・・・「南国麻雀」甘デジです!

華牌の後継機ですね。













イメージ 10





イメージ 11




イメージ 12




確変なのか通常なのかわからないドキドキ感と、ナンセンスな下ネタがたまりませんね♪


花火を男性自身に見立てて・・・・カワイ娘ちゃんが発射を待ってるリーチなんて・・・ビックリです!



で、新台の中で気に入ってるのが「黄門ちゃま」の甘デジです。


スペック的にはかなりきつくて勝ちにくいのですが、演出のバランスが素晴らしいですね。















イメージ 13





疾風ゾーン(ジョーの力石ゾーンみたいなもの)はかなり期待できます。















イメージ 14





イメージ 15




大当たり中は右打ちなので無駄なこぼしは少ないです。


寿大当たりは4回の大当たりが確定します(いわゆる4回リミッター)


ただし、この寿当たりへの道のりが厳しくて・・・・・まずは、初当たり後の9回転(まれに18回転)で当たりを引き戻す・・・・・次に、引き戻し後は30回の電チューサービス(まれに70回)中に大当たりを引く・・・・・と、すべてが寿当たり(4回大当たり確定)になります。

そして4回の当たり終了後の時短中に当たると、再び寿当たりになります。


運がよければ・・・・・















イメージ 16




20連ちゃんも夢ではありません(笑)

でも、こんなのはまれでしょうね・・・・・かなり道のりは厳しいですよ。

そんなわけで、勝つのは厳しい台ですがゲーム性は最近の台では1番気に入ってます。




3月の収支



11戦



7勝


4敗




プラス61,000円でした。



ショボ勝ちですが一応連敗はストップなのでほっとしてます。