入平食堂

僻地に住んでるテンポです。

ラーメンの紹介をしたくても深浦町には食堂が少ないんです(汗)

で、ネタに困った時はいつものお店を紹介することにしています!
















イメージ 1






イメージ 2



前は旦那さんと2人で切り盛りしてましたが、旦那さんが体調をこわして厨房に立てなくなってからは奥さんが1人でやってます(最近は娘さん?が配膳をたまにお手伝いしてます)

奥さんもかなりの高齢なのでお店をいつまで続けれるのか・・・とっても心配です(汗)


地元深浦民に愛されているのはこの2つです!















イメージ 3





五目ラーメン(650円)と















イメージ 4





カツ丼(700円)です。


画像はテンポスペシャルのご飯少な目ですが、昔はカツが2重になってふたが閉まらないくらいの大盛りが有名でした!

丼物は他に、親子丼と玉子丼がありますが、頼んでる人を見たことがありません(笑)


ラーメン類は他に














イメージ 5





味噌ラーメン(600円)と















イメージ 6




ラーメン(500円)があります。(醤油)



味噌ラーメンはあんまり見かけないタイプで、結構ハマる味かもしれません♪



あまり特徴のない醤油ラーメンですが、あまり頼む人を見たことがないので、あえてしょっちゅう食ってたら・・・・・僕は完全にハマってしまいました。

どっちも美味しいですよ~~~!


ず~~~っと続けてほしいお店ですね♪