肉そば けいすけ

花月の新作です!















イメージ 1





事前予告からかなり期待してました!














イメージ 2





おっと、富山ブラックのような色合いですね。
















イメージ 3





玉ねぎとおろしショウガがアクセントになってます。















イメージ 4





イメージ 5








麺は中太ストレートで(ちょっとだけウェーブ)やや固めです。


チャーシューはなぜか半分にカットされており(多く見せるため?)花月にしてはジューシーさがちょっとだけあり、いい感じかもです。



ブラック系なのでご飯に合うと思い、いつもはにんにく豚飯を頼むところですが、白い飯と餃子のセットを注文しました。












イメージ 6





スープはまさに富山ブラック能代ブラックみたいな色合いですが、脂でふたをしているので熱々です!


ご飯にはよく合いますよ~~~!



でも、なんか・・・・・ちょっと残念かも(期待してただけに・・・汗)