自由軒・・・・・チャーシューメン

4月7日(土)です。

この日は青森市で2時からお仕事もどき、早めに青森に行ってラーメンを食う予定でしたが、なんせ普段の休日は朝一からパチンコに出掛けてるので、時間の使い方がよくわかりません。


で、お風呂から出たら11時を回ってました(汗)

時間がないので朝飯兼用のラーメンを食ってから、青森市へまっしぐら作戦にしました。













イメージ 1




今年最初の自由軒です!

職場が変わってからは現場が少ないのでなかなか行けないです(汗)



で、いつもの・・・・・















イメージ 2




チャーシューメンです!



が、チャーシューが・・・・・














イメージ 3





もともとは5枚入っていたチャーシューを、大型化して3枚に変えたのですが・・・なんか厚みがない!
(厚いのは1枚だけでした)



変えた当初はでっかいチャーシューだったんだけど・・・・・これだったら普通にラーメンの方がナルトや麩が入ってるのでいい感じかもです。


ちょっと残念でした。