ごめんなさい・・・・・ねぎぼうずに行っちゃいました!

奥様がお休みの平日です!

やっぱりねぎぼうずについていっちゃいました(笑)














イメージ 1





イメージ 2





僕的には、確かに美味しいとは思うのですがランキングでは、たぶん5番には入らないかと・・・。



でも、奥様にとってはこのラーメンが今1番好きなんだって!














イメージ 3





味噌+チャーシュー+辛いの=1,000円!




僕はまず・・・














イメージ 4




塩です!


奥様が先に1口食ったので・・・・・麺リフトをお願いしました。



前回も塩を食ったのですが・・・・・とってもいい出来です♪


いや~~~これは美味しい塩ですね!



で、定番の・・・・・















イメージ 5





醤油+ネギ・・・・・今回はしょっぱめでお願いしましたが、たいしてしょっぱさはわかりませんでした。














イメージ 7



今回も奥様から辛いのを半分もらって投入です!














イメージ 6





ごちそうさまでした!


※月に1度でもいいから土曜日営業をしてほしいです。