加藤食堂・・・・・チャーシューメン

去年から職場の部署が変わって現場に行く機会が少なくなったので、北金ヶ沢の加藤食堂(カトショー)におじゃますることも少なくなりました。

が、今年は部署の人数が1人減って、その方の仕事が僕にスライドしてきたので、おかげさまで現場の仕事が増えてカトショーにおじゃますることができました(苦笑)














イメージ 1





イメージ 2





深浦で唯一の中華っぽいお料理を食べさせてくれるお店です。


あんかけの五目ラーメンが人気です(僕は五目あんかけご飯が好きです)



今年は初めておじゃましたので・・・・・・・チャーシュー麺を注文です。















イメージ 3





うんうん、美味しそうなチャーシューが5枚ものってますね!

しっかりと味のついたチャーシューは絶品ですよ!














イメージ 4




イメージ 5





スープの色がちょっと濃いかな???と思ってたら、やっぱ醤油がちょっと強かったかな?

いつもはもっと薄い感じで中華感が強い、県内ではあまりないタイプのスープで個人的には大好きだったのですが、もしかしたら変えたのかもしれませんね。


まあ、確かめるためにまた行ってみたいと思います。


宴会料理も美味しいらしいのですが、南北に細長い深浦ですから僕の家からは車で1時間かかります。
もっと近かったら頻繁に通うこと間違いなしでdすね!