2012・・・4月の稼働

今年前半の1、2月は大負けでしたが3月はちょこっと取り返しました。

この勢いで向かった4月の稼働結果です!












イメージ 1



イメージ 2




新台のルパンは初打ちで連ちゃんしてくれましたが、ただ単にラッキーだっただけですね。
スペック的には厳しい台だと思います。












イメージ 3




イメージ 4



長七郎の甘デジですが、ツボにハマれば結構出玉を稼げそうです。

海は・・・・・やっぱり海ですね(汗)

深いハマりと確率を超えたような連ちゃんは相変わらずで、通常時の眠気と魚群の信頼度の低さはシリーズを通して健在です。














イメージ 5



イメージ 6



その海と同じメーカーの台「ロードスター」のライトスペックです。

この台は魚群柄が結構強いですが・・・・・連ちゃん率の低さがね(汗)












イメージ 7




甘デジ黄門ちゃまで懐かしい初代黄門ちゃまのハチべエリーチを見ました(当たりましたよ!)

奥様が先月は黄門ちゃまと相性が良かったみたいです(結構玉をいただきました)












イメージ 8




イメージ 9





ライトスペックの新台ロッキーですが、700回過ぎから座って・・・なんと1000回越えでした。

座ってすぐに店員さんが来て「すみませんが配線の確認をしていので台を開けさせてください」???

法的には、保安協の検査を受けた台は勝手に釘をいじったりとか、検査後は手を加えることができないんですけどね。

まあ、あまりに大当たりしないので、何かの手当てをしてくれるのかな~と、いい方にとって了解しましたが、今までの長いパチンコ生活で初めての出来事です(遊戯中に配線を確認ですよ・驚)













イメージ 10




イメージ 11




人気のガロですが、かなり厳しいスペックです。


確変突入率が50%で、STは145回ですが高確率中は約1/100ですから、連ちゃんするのが不思議なくらいです。

でも、なぜか連ちゃんする人はするんですよね(苦笑)


そんなこんなで4月に僕を救ってくれたのは・・・













イメージ 12




またしても「おりん」でした。


他の台で負けてから座ると、なぜか早めに当たって連ちゃんしてくれます。

連ちゃん率50%とは思えないような当たり方が続きました。


で、4月の収支は・・・






11戦



7勝


4敗


プラス114,000円でした。


せこいパチンコで、とにかくプラスになったらやめる作戦が成功したみたいです。


今年の収支は・・・




44戦



21勝


23敗


マイナス55,000円です。


盛り返してきましたよ~~~!


5月もこの調子でせこく立ち回りをしたいです(笑)