ミキ寿司・・・・・満足です!

5月17日(木)です。

実は・・・・・五十肩でリハビリに通ってます(汗)
先生が綺麗な方だからではなくて、本当に痛いので行ってます。(でも、先生は綺麗です♪)

で、午後からお休みをいただき十八番で醤油・大・固麺を食ってリハビリです。

終了後は、車の点検&部品交換で3日ほど車屋さんに入院、代車がないので奥様に能代まで迎えに来ていただきました。

そこでお礼に晩御飯をごちそうしましたよ!















イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




アンキモ、イイダコ&鰆の卵、ホタテのキモ、山菜の寒天。















イメージ 5





イメージ 6




鮮度抜群のヤリイカ















イメージ 7




イメージ 8




フグ、フグ皮!(フグ皮は絶品!)















イメージ 9





イメージ 10




イメージ 11





マグロ3兄弟、ねぎとろ、トロのあぶり。















イメージ 12




イメージ 13




イメージ 14




イメージ 15




貝類!

赤貝・赤貝ヒモ・なんだか忘れたがどっちも美味しかったよ♪















イメージ 16




イメージ 17




イメージ 18




イメージ 19





しゃこ、タイあぶり?、ウニ(2種混合)、アユ。















イメージ 20




イメージ 21




〆のカッパ巻き(塩とレモンの味がついてました)とお椀(エビの頭)です。


奥様が食ったのも一緒に紹介しましたが、僕も結構食べましたよ。


生ビール2杯とお銚子2本で・・・・・ちょうど1諭吉でした!(思ったより安かった♪)


奥様を待ってる間にパチンコで1諭吉勝ったのでちょうどよかったです(笑)