秋田成ト会・ラーメンスタンプラリー

まあ、平日ですがラーメン食いに行ってきました。















イメージ 1




秋田成ト会でスタンプラリーを始めたみたいです。


とりあえずカードはいただいたのですが・・・・・地域的にちょっと厳しいかなと(汗)

景品が函館旅行や乳頭温泉1泊だったら頑張るかもしれませんが、う~~~ん頑張らないかもです。















イメージ 2







イメージ 3






イメージ 4





この日は味噌が1番美味しかったです♪


塩はこのところ絶好調だったのですが、この日はちょっとダシが薄めだったかな。


中華は前に食った時のようなインパクトがありません。



次回はやっぱり、塩と醤油+ネギの2杯食いにしようと思ってます。


まあ、いつになるかはわかりませんが(汗)