八峰町・・・矢作のホルモン定食

僕んちから能代に向かって20分くらいかな・・・ちょうど中間くらいの位置にあるのでなかなか寄ることができませんが、久々にホルモン定食(モツ定食?)が食べたくて行ってみました。













イメージ 1




国道沿いの高台にあって駐車スペースもいっぱいで景色もいい・・・混んでます。

ゴールデンウイーク前にリニューアルしたので綺麗なお店ですよ。













イメージ 2




イメージ 3



意外とラーメン類も多いですね(いつの間に増えたんだろ?)


家からは僕が運転してきましたが、ここで運転手の交代です!













イメージ 4




生ビール1丁あがり!


で、奥様は・・・














イメージ 5




空揚げ定食です!(奥様の職場の方が大ファンらしい)


僕は何年ぶりかの・・・













イメージ 6





イメージ 7




イメージ 8




まあ、僕が造ったホルモンの煮込みには及ばないですが美味しいですよ(笑)


お刺身も結構いい感じでお酒が欲しくなりますね。


たまにはラーメン以外のものをいただきました。