吾作・・・たまには違うものを

定期的なご紹介となりますが、文ちゃんがなくなってから吾作に行く頻度が増えてます。












イメージ 1




能代バイパス店です。














イメージ 2




僕が知ってる限りでは、日本一早く配膳されるビールです♪

だって、食券を買って席に着く前に到着するんだもん♪













イメージ 3




定番の味噌ラーメンです。


が、たまには違ったものを・・・・・と思いまして














イメージ 4




ネギ味噌を頼んでみました。

















イメージ 5




奥様からチャーシューのプレゼントです♪













イメージ 6





チャーシューの角切りは必ず入ってるみたいですね。(最初はサービスかと思いました)


で、














イメージ 7





途中で辛みそ投入!














イメージ 8




初めてライス(小)も頼んでみました。

なんか付け合わせの昆布が美味しそうに見えたので。


奥様はダシをとったあとの昆布じゃない?と言ってましたが、有効利用はステキなことです♪