ファミリーイタリアン

6月9日(土)です。

大鰐の駅伝大会を終えて弘前で宴会です。

二十歳前後の娘さんが3人いたので、幹事さんが気を使ってイタリアンぽい人気店を予約しました。













イメージ 1




イメージ 2





まずはサラダと、生ハムマンゴー?です。













イメージ 3




イメージ 4




カルパッチョにピザです。

あまりお料理には興味がなかったので、食べかけ画像が多いです(汗)


ほんで、パスタです。













イメージ 5





イメージ 6





イメージ 7




もう1種類あったようですが、席から遠かったので画像はありません(汗)



そして、腹いっぱいになったころに・・・














イメージ 8




肉料理です(汗)


なんか人気店らしくお客さんが途切れないのですが、僕的には無理です(汗)

乾杯のビールに、赤ワインの冷やしたのと常温を交互にいただきながらごちそうさまでした。



この後は近くのカラオケ屋さんに向かったのですが、僕的には若者たちのじゃまをしたくないので、さよならして1人で鍛冶町に向かいました。


が、鍛冶町を3周くらい歩き回ったのですが、これといったお店がみつからなくて疲れきってホテルに帰りました(タクシー代を損した感じ・汗)



まあ、月末は五所川原、来月初めは青森で飲み会があるので、お金を使わなかったのがよかったのかもです(笑)