麺屋幡・・・冷やしつけ麺

6月10日(日)です。

大鰐の駅伝大会を好成績で終えた我がチームは弘前にお泊りしました。


鍛冶町になじめなかった私は朝一でパチンコに向かうことにしました。


張り切っていった割にはパッとしなかったので、ホール移動です。


その前に、お忍びで麺屋幡で昼食です。















イメージ 1





ちょうどお昼時だったので、僕の前も食った後も常に5組以上はお待ち状態でした。

やっぱ人気があるんですね~!














イメージ 2




本日はお忍びですから、ビールは飲まずにノンアルコールで我慢です。


そして、僕としては珍しくつけ麺に挑戦しました。
















イメージ 3




他の方のブログを見てたら、なんか美味しそうだったんですよ♪


普段は、つけ麺やオムライスとかは食べてるうちに飽きてくるのであんまり注文しません。


が、このつけ麺は・・・













イメージ 4





イメージ 5




つけタレが2種類あるので交互に食べたらするっと完食です。


大盛りが無料なので大盛りにすればよかったかな(笑)

ごちそうさまでした♪