楽天イーグルス・・・・後・・・居酒屋

6月23日(土)です。

平泉見学の後はホテルにチェックイン・・・後・・・楽天イーグルスです!













イメージ 1





まずは・・・













イメージ 2




もちろんビールですね!(プレミアモルツは50円高い)













イメージ 3






で、NHKのお料理番組?かなんかで活躍してるらしい女の子が登場。(パパが大喜び)



内野席で見てたのですが、途中で会員カードを持ってると仲間も入れるラウンジっぽい場所へ移動。












イメージ 4



野球を見てるのか飲んでるのか・・・・・まあ、飲みながら野球を見てました(笑)














イメージ 5




イメージ 6




ラッキーセブンではピンク(赤)の風船が乱れ飛び!














イメージ 7




イメージ 8



試合終了時には白の風船が乱れ飛び!



試合は楽天の勝利で終わり・・・・・そして僕たちはタクシーで国分町へ♪



呼び込みの女の子が可愛かったお店に突入です。















イメージ 9





イメージ 10





イメージ 11





イメージ 12





アナゴのお通し、イカの塩辛、油揚げ焼き、フグの空揚げ。


僕が注文した・・・












イメージ 13





イメージ 14




ホヤ刺しとカツオの塩タタキ。



とどめの・・・













イメージ 15




イメージ 16




笹かまとサーモンの藁あぶりでストップです!


翌日の運転のことも考えてここでホテルに帰りました。


コンビニでウイスキーと氷を買ってお休み前に2杯飲んでバタンキューです。


いや~~~国分町はとっても賑わってましたよ!!!(すごい人でした)

そして、キャバクラの看板の多いこと多いこと・・・

そして看板の写真のお嬢様方の可愛いこと可愛いこと・・・


行ってみたかったな~(涙)