麺屋幡・・・限定ラーメン

6月28日(木)です。


この日は青森出張だったので、ちょいと遠回りして弘前経由で行きました(汗)

だって、麺屋幡の高田店長が平日限定のラーメンを出したんだもん♪













イメージ 1




暑かったので車の中からお店のはじっこを撮影です。
















イメージ 2



運転手がいないのでノンアルコールで我慢です。


で、平日15食限定のラーメンです!













イメージ 3




あれっ・・・















イメージ 4



なんか違うぞ・・・














イメージ 5







これですね(笑)














イメージ 6





うどんのようなストレート麺・・・そうです!・・・マル海系のラーメンです。


濃厚つけ麺で名を馳せた高田店長が、忙しい合間を見て作った渾身の1杯です!
















イメージ 7




この煮干しの脂の塊みたいなのが・・・・・ビックリするくらいステキでした。

青森市民はわかってくれるでしょうが、まるでマル海に高橋が遊びに来たみたいな感じ???わかりにくいですか(汗)

まあ、1粒で2度美味しいみたいな感じです♪


スープは僕的には文句のつけようがありません!


で、あえて文句を言うと・・・・中太ウェーブ麺でモモかロースの固くてしょっぱいチャーシューだったら・・・・・と考えると、眠れそうもありません。



ほんと美味しかったですよ~~~~高田店長~ありがとうございました!