6月の稼働。

長~~~い冬を抜けて、前半の負債をようやく5月でチャラにしました。


そこで調子こいちゃったのか・・・・・7諭吉・・・・・4諭吉・・・・・と去ってゆき、6月の出足は最悪です(汗)














イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




とりあえず新台はやってみるのですが・・・・・イマイチです(汗)















イメージ 5





イメージ 6



オッパイの台もイマイチ(色っぽさが足りない)、ようやくヤッターマン(甘デジ)で当てたものの・・・ショボイ(汗)



期待の・・・・・














イメージ 7






ウルトラ マンタロウに至っては・・・フルスペックの割には・・・・・連ちゃんしないぞ(怒)



そんな時に僕を救ってくれたのが・・・















イメージ 8




イメージ 9




ガロでした!

金魚の稚魚を全部集めると、スペシャルエンディングみたいなのが見れるみたいです。













イメージ 10




こんなにドル箱を積んじゃいました(笑)


でもこれだけではないんですよ~~~














イメージ 11




別積みです♪

ちょうど消防団の飲み会の日だったので、宴会に1時間遅れちゃいました(汗)












イメージ 12




イメージ 13





5連ちゃん後の保留で当たり16連ちゃん!

実質21連ちゃんです♪

久しぶりの大勝ちで前半の負けも何とかなりそうです!




で、運命の6月最終日の結果は・・・















イメージ 14




五所川原で飲んだ翌日・・・・・二日酔いの状態でガロ11連ちゃんでした!








6月の収支





11戦




4勝


7敗



プラスの95,000円です!



6月までのトータル収支も95,000円です♪

ここまで半年の収支がプラスで終われてよかったです♪