幡龍・・・つがるイオン店

6月29日(金)です。

この日はお仕事ではないのですが、柏ロマン荘で2時から会議です。

午後からお休みをいただいて会場に向かったのですが、どこで飯を食おうかそればっかりを考えて運転してました(笑)

車が順調に流れていたので五所川原到着が1時半・・・・・・















イメージ 1





幡龍にお忍びでおじゃましました。

普段はお休みの日におじゃましてるので、ちょっと外で待って店員さんに案内されるのですが、この日は平日のちょっと昼時から時間がずれてるので案内がありません。

勝手に店に入って席に着けばいいのかどうか???ちょっと悩んで2~3回お店に入ったり出たりしてました。

普通にお店に入って席に着けばよかったんですね(汗)












イメージ 2



で、平日なのでランチメニューを発見!













イメージ 3




まずはノンアルコールビールです(笑)


泊まって懇親会付きの会議なので、飲めば食えない僕はここで腹いっぱい食っておこうと・・・














イメージ 4




イメージ 5





野菜炒め定食に半ラーメン(100円増し)をお願いしました。


野菜炒めのボリュームに参りました(笑)
これはいいですよ~~~二郎系野菜炒めですね♪


結局お忍びで行ったのに、津島店長にめっかってしまいました(汗)


さて、会議の方ですが・・・・・充実した内容で激論が飛び交い・・・・・終了です。

で、6時から懇親会の予定だったのですが、翌日のメニュー・・・ボウリング大会が引き続き行われることになっちゃいました(汗)


僕の予定では6時から懇親会・・・7時には会場に迎えに来てもらい、そのまま同伴♪
だったのですが、7時にボウリング場に迎えに来てもらい、懇親会はバックレました(笑)













イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8




クジラのベーコンが最高でした♪(石焼きのジンギスカンも食ったのに画像がない・汗)


1年半ぶりかな・・・○イちゃんとのお食事・・・・・まあ、○イちゃんの小学校時代の同級生と3人でしたが(笑)

同じお店でバイトしてるのでついでにご一緒しました♪



〆は・・・・・



なんと、お仕事前なのにラーメンで腹いっぱいにしたいそうで・・・














イメージ 9




塩ラーメンです!(2人前かな?結構大きな丼でした)


腹いっぱいになって3人でスナックへ向かいました!