リトルチャイナ・・・スーラータンメン?だったかな(汗)

能代のリトルチャイナです。

この日は土曜日・・・ランチっぽいメニューはスーラータンメン?でした。













イメージ 1




駐車場から裏口を通って入店です。
















イメージ 2




イメージ 3



平日の日替わりランチはお得な定食があるのですが、この日のランチはラーメンでした。


熱々で結構美味しかったような記憶が・・・・・(5月に食ったのでうろ覚え・汗)


ラーメンだけじゃ腹がへるので、ミニチャーハンもお願いしました。













イメージ 4




イメージ 5




全体的に濃い味付けのお店ですが、このチャーハンはあっさり系です。

かなりレベルは高いと感じます。


人数をかけてお酒を飲みながら、いろんなお料理を食べてみたいお店です。

ごちそうさまでした♪