弘前バル街・・・・・ひろバルV0L.3(その1)

7月13日(金)です。

この日は弘前でイベントがありました。















イメージ 1




函館で流行ってから全国的に流行しているみたいです。

弘前では3回目の開催です。


まあ、5枚綴りのチケットで、1ドリンク1フードみたいな感じで5件のお店を廻り歩く・・・飲み歩くイベントです(笑)


ケンさんから誘っていただいたので、空気を読まずに張り切って参戦です!



1件目は・・・















イメージ 2




イメージ 3




待ち合わせ場所の朝日会館筋向い・・・ホームダイニングGOROMO(ゴロモ)です!

ランチがステキらしい・・・人気店です!


ので、店内は満員で・・・















イメージ 4




お外でいただくことにしました。


が、運よくお帰りになるお客様がいたので店内になだれ込みです。
















イメージ 5




イメージ 6




まずはおビールで大乾杯をして、ピンチョスをいただきます。

このお店のピンチョスは、牛タタキとスペイン風オムレツでした。

満足して2件目に突入です。

ここで鍛冶町の申し子こと、幡龍藤崎店対馬店長が合流です!

対馬店長って・・・ほんとイジリがいがあって可愛いです(笑)
















イメージ 7




イメージ 8



2件目はぼんしゃん亭です。
















イメージ 9




イメージ 10



イメージ 11





お店自慢のカニクリームコロッケが3名、焼きホタテカルパッチョが2名でした。


このお店は・・・・・店員さんが超可愛いですよ♪

僕的には2名にぞっこんです(ケンさんは3名と言ってましたが)

プライベートでもおじゃましたいお店です!


続いて3件めです!

















イメージ 12




イメージ 13





お寿司屋さんです。

















イメージ 14




やっぱりサバがありました(汗)


本来ならばサバがあればすべてのお寿司が食べれないのですが、なんとかはじっこのタコを1個いただきました。

お寿司屋さんは混んでいるので・・・
















イメージ 15



イメージ 16




外でいただきました。

僕たちが外で食ってると結構目立つみたいで、次から次へとお客さんが押し寄せます。

客寄せパンダ的な役割があるんでしょうね・・・・・勉強になりました。


次のお店は・・・・・(その2)へ続きます♪