弘前バル街・・・・番外編

7月13日(金)です・・・・・って、とっくに14日(日)になってます(汗)

弘前バルで5店舗を回ったあとは・・・・・ささやかに飲み会を続行です!
















イメージ 1




板ワサとおしんこで大乾杯のあとは・・・

















イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




弘前での〆には欠かせないお店です。


ラーメンとカレーラーメンを各1個頼んで、5人でシュアしていただきました。


このお店で〆たのは、ダンディ三上さんです。(今回もごちそうになりました)



で、残った4人が向かったのは・・・・・
















イメージ 5



なぜか居酒屋チェーンのお店へ行って、お豆腐を4人でシュアして食べました(汗)

でも、しっかりお酒はいただいているので、あんまり良いお客ではなかったとは思いますが、閉店までおじゃましちゃいました。


で、ここからですが・・・・・女の子のお店に行こうと思ってたのですが、弘前は2時になると女の子のいるお店はほとんど終了です。

男の子のいるお店はこの後もやってるようですが(汗)


と、いうわけで・・・・・鍛冶町の申し子の知ってるお店に突入です(もち女の子のいるお店)


で、ほんとの〆は・・・
















イメージ 6



イメージ 7





僕は初めて入るのですが、メニューが豊富で居酒屋っぽい感じですね。

博多の屋台をイメージしているんでしょうかね。

















イメージ 8




イメージ 9




僕はラーメンかため+メンマをいただきました。

苦手な九州ラーメンが・・・・・やっぱり食べれるようになってました。

いつの日か本場九州へリベンジの旅に行きたいと思います。



さて、これで弘前バルの記事は終わりです。

ご一緒していただいた幡龍グループの大幹部&サクラさん、どうもありがとうございました♪

次回機会がありましたら、もっとメンバーを集めて、1店舗ごとに抽選でグループ分けして5回を違うメンバーで楽しむ・・・・・みたいなのはいかがでしょうか。(大人数だとお店に入れないので)
うまく伝わらない説明ですが、いろんな方とお話ができるのでは?

情報によると2月に第4回があるらしいので、だれか企画をお願いします♪


僕的には、鍛冶町の申し子が青森本町でどういう活躍をするのか???
とっても気になるので、ぜひ青森にご招待したいと思ってます(笑)