7月の稼働(汗)

今年のパチンコは好不調の波が大きいです(汗)

運のいいことに6月までの収支はプラスだったのですが、7月はかなりやばいことに・・・














イメージ 1



イメージ 2



まずはワンワンです・・・・・・・が、この台は厳しいですね(汗)

ライトスペックなのに海譲りのハマりがあるし、4R単発は普通だし・・・この台は消えますね!


甘デジもやってみました。
















イメージ 3




イメージ 4




結構楽しいですが、あくまでも時間つぶし的な感じで勝ちは望めません。


9月に青森・秋田でコンサートを行うというので久々にやってみました。














イメージ 5




イメージ 6




なんと、「言えないよ・全回転」と、大当たりの1%しかないジャンプアップボーナスを見ることができました。

まあ、それだけですが(汗)


新台ではこの台ですね。














イメージ 7



初めて7図柄の煽りリーチになりました。
発展先は今機種から導入された最強リーチです!















イメージ 8



外れたらどうしようかと思ってたら無事に合体です!













イメージ 9




イメージ 10



「気持ちいい~~~」がとっても気持ちいいです♪


まあ、いろいろ打ち散らかしてますが本命は・・・















イメージ 11




ガロなんですが、これがなんと・・・・・夏休みに入ったみたいで、まったく活躍してくれません(汗)















イメージ 12



奥様がミドルの眠京四郎?で爆連して補填してくれましたが、焼け石に水状態です。


8月はなんとかして・・・・・














イメージ 13




一発逆転を狙います(笑)






10戦・・・・



5勝・・・



5敗・・・





マイナス14.5諭吉。



今年の収支もマイナス5諭吉になりましたが、例年と比べると相当いい感じです。

まあ、今までどんだけ負けてるの?みたいな(笑)