吾作東能代店・・・・・最近のお気に入り

吾作東能代店(バイパス店)です。

なんでだかわかんないですが、最近よくおじゃましています。

まあ、朝の10時から営業しているのが朝昼兼用的でいいのかも。














イメージ 1



それと、なんといってもビールの配膳が早いのがありがたい♪

食券を買って席に歩いて行くと・・・・・もう後ろからビールを片手に後をついてきます(笑)


ラーメンができるのも早いので、ビールも早く飲まないといけないから的な気遣いかも。


そしてこんなサービスも・・・
















イメージ 2




ポイントカード1万円分でらーめん1杯サービスです♪

2人で行くと1回当たり2千円以上は食べるので、1ヶ月くらいで無料券ゲットです!


もっと早くカードを作ればよかったな~(汗)














イメージ 3







味噌ラーメンにおつまみのメンマチャーシューを乗っけたの図!














イメージ 4




さらに奥様からのチャーシュー差し入れを乗っけたの図。

これだけでお腹いっぱいですが、最近はこれらも食べてます!















イメージ 5




イメージ 6




半ライスと餃子です♪





半ライスには・・・・・















イメージ 7





イメージ 8




辛みそを乗っけていただきます♪


この辛みそはラーメンに入れても美味しいですが、ご飯のおともにも最高です♪














イメージ 9




ごちそうさまでした!


腹いっぱいになってからマイホールに向かいますね(笑)