暑い時には焼き肉屋さんで・・・

完全に夏バテ状態で食欲がありません(汗)

こんな時には思い切ってがっつり系のお店に行きましょう!

深浦駅前にある焼肉陽陽さんです。














イメージ 1





イメージ 2





イメージ 3




ランチがワンコインでラーメンセットもあります。


連日の炎天下・・・イベント準備で汗をかきっぱなしの僕は・・・・・















イメージ 4




やっぱこれからです(笑)

半個室のお部屋が3つあるので、隠れ家的な感じで気持ちよく飲めます(エアコンもあるし)





まずはランチです!(500円)














イメージ 5





イメージ 6





イメージ 7




韓国的な甘辛風焼き肉丼です。


ボリュームがあってご飯を残しました(汗)





続いて豚丼です!(500円です)















イメージ 8




イメージ 9




ランチと似ていますが辛さがない甘めのタレです・・・・・美味しいですよ。

野菜がたっぷりついてきました(お得です)


ボリュームがあってご飯を残しました(汗)





最後は焼き肉丼です(ちょっと高くて600円です)
















イメージ 10




イメージ 11





こちらは牛肉のソフトカルビですかね。

柔らかくて美味しかったですが、ボリュームがあってご飯を残しました(汗)


やっぱ暑い時は焼き肉だとなんとか食べれますね♪


次回はカルビ定食でもいこうかと思ってるのですが、そうなると本物のビールが飲みたくなるので・・・・・やっぱランチとノンアルコールで我慢します。