ねぎぼうず・3人で

8月20日(月)です。

帰省していた二男が横浜に帰る日なので弘前に送っていきました。

貴重な夏休み3日間のうち1日をここにあてました。

当然ラーメンにお付き合いいただきましたよ♪

















イメージ 1




大館回りで弘前に向かいました!

当然ねぎぼうずで食っていきます(笑)














イメージ 2



僕は塩の並です。


この日の塩は最高に美味しかったですよ~~~!


奥様はいつもの・・・















イメージ 3




味噌に辛いのです!


で、二男は・・・















イメージ 4




醤油+ねぎでした。


これって・・・・・僕がいつも頼むメニューです。

なんで醤油にネギがあうって知ってたのかな???



そういうわけで、ねぎぼうずでは軽く食べて弘前に向かいます!


あのお店の限定メニューをたべるために。