麺屋幡・・・限定煮干しらーめん

8月20日(月)です。


お盆に忙しくて休みがなかったので、この日は夏休みをいただきました。

で、大館「ねぎぼうず」で塩ラーメンを食ってから弘前に向かいました!















イメージ 1




麺屋幡の高田店長が限定ラーメンを提供中!

これは食べないわけにはいきません!!!



でも、まずはこれからです・・・















イメージ 2




僕と二男はビールで、奥様はノンアルコール(当然ビールはお代わりしましたよ・笑)
















イメージ 3





ちょうどrushiさんもアップしてるので鮮明な画像を見たい方はrushiさんのブログへゴーです!















イメージ 4



イメージ 5




はっきり言って・・・・・高橋系ですよ!

でも、エグみがまったくない優しいスープなんです。

高田店長のスープは・・・・・・うまく表現できませんが、どのラーメンを食っても優しい味なんです。

いわゆる高田マジックなんでしょうね・・・・・ラーメンについて語ればあんなに熱い男なのに、ほんと繊細なラーメンができてしまいます。
次の限定も期待していますね♪















イメージ 6




イメージ 7



個人的には、麺が極太じゃなくて中太、チャーシューがバラ肉じゃなくてモモ肉なのがとってもうれしかったです♪


ごちそう様でした!