幡龍柏店・・・野菜たっぷり味噌ラーメン

8月26日(日)です。

幡龍柏店から1000円分のお食事券をいただいて・・・・・・期限が8月末でした(汗)
と、いうわけでせっかくですので、1000円分を無駄にしないためにお出かけです!














イメージ 1



お食事券でビールを頼む不届きものです(汗)

もちろん僕1人で飲んだのですが、1度に2杯頼むと・・・おつまみも2つです(笑)
















イメージ 2




イメージ 3





奥様は1番人気の五目あんかけ焼きそばです。

















イメージ 4




イメージ 5




もちろん餃子も食べましたよ!(土曜日は半額ですよ)


で、僕は悩みに悩んで・・・・・















イメージ 6



イメージ 7




野菜たっぷり味噌ラーメンです!

夏バテで食欲がなかったので、あえてがっつり食いました!



この日は夜に夜店等のイベントがあって、ケンさんも来るので是非どうぞ~・・と、お誘いを受けたのですが・・・・・パチンコ大負けにつき早々と帰宅しました・・・ごめんなさい(汗)