350円のラーメン

9月15日(土)~16日(日)は五所川原(金木)の芦野公園でイベントがあったので、2日間おじゃましました。















イメージ 1



僕の地元からも出店してましたが、僕は違う用件で2日間とも暑い会場でぼさっとしてました。。


で、イベントのめだまの1つがラーメン店の出店です・・・・・が、なんと2店だけでした(汗)

まあ、黒石焼きそばもあったので3店ですかね?
















イメージ 2



そのうちの1店が幡龍さんです。

















イメージ 3





これが350円でいただけます(タマゴはサービースしていただきました)


そして、もう1店は・・・
















イメージ 4




長尾さんです。
















イメージ 5





イメージ 6



なんと、この暑い日にあったかいラーメンです!


食べた感じは・・・駅前店の津軽そばのスープが元になってるのかな?
二日酔いには優しいラーメンですが、この暑い日にはそうとうきつかったです(汗)

もちろん完スープしましたが、飲んだスープの倍くらいの汗をかきました。





そんな時は・・・















イメージ 7








すっきりさわやか・・・・・体力回復です!


ほんで、翌日も暑かったので・・・・・



お昼は・・・・


















イメージ 8




やっぱり幡龍のつけ麺です(汗)


サービスのトッピングがすごいことになってます♪


















イメージ 9




炙りチャーシューまでついていました。

焼きそばも10人分くらいいただいてしまって・・・・・参加メンバーにお土産としてお渡ししました。
ほんとありがとうございました


この2日間ですが、9月としては異常な暑さで・・・・・何にもしてない僕でもグロッキーだったので、ラーメンを作ってる皆さんはさらに暑かったでしょう。



















イメージ 10





2日間のお仕事を終えて「お疲れの図」です(笑)