秋はやっぱりお酒が美味しい!

秋はやっぱりお酒が美味しいですね!

おつまみもただのものがいっぱいあるし♪

















イメージ 1




仕事を終えて家に帰ったら、奥様がシタラミの身を取っていました。


僕がシャワーやってからもまだやってたので、30分以上は時間がかかったみたいです。


で、その成果が・・・・・


















イメージ 2




こんなにもっこり(笑)

















イメージ 3



やっぱり日本酒に合います♪

















イメージ 4






今年は豊漁が期待できそうなタコです!

















イメージ 5




やっぱり日本酒に合います♪
















イメージ 6



奥様が買ってきたキリンの秋味です!


僕的には好みのビールではないのですが、1箱買ってきたので当分の間はこれを飲まなきゃ(汗)


誰か家に遊びに来て10本くらい、一気に処理してくれませんかね。