幡龍柏店・・・あれが食いたくて行ったんだけど。

9月14日(火)です。

翌日の土曜から芦野公園でイベントがあるので、その準備でテントを運んでました。

で、昼飯はどこにしようかなな~~~エルムもあるしまるみも行きたいし・・・う~~~ん・・悩んだ末に幡龍の五目あんかけご飯(中華飯)が食べたくなりました。















イメージ 1



店舗前のショーウインドーで注文するものを確認して入店です。



が、お店に入って気が変わりました。















イメージ 2




今日は平日・・・・・平日限定のランチメニューを食べたくなりました。



で、前に食って美味しかったこれに決定です!















イメージ 3






冗談はさておいて、夏の疲れを回復するために野菜をいただきたくなりました。














イメージ 4




野菜炒め定食です(100円増しでスープ→ラーメンになります)















イメージ 5




イメージ 6





このたっぷりの野菜をラーメンに入れたら・・・・・・二郎系に早変わりですね(笑)


僕はごま油がちょこっと香るこの野菜炒めが大好きなんでやりませんが、誰か二郎系に挑戦してくれませんか♪