ミートファクトリー

能代の7号線沿いに新しくできたお店です。(東能代駅に曲がる交差点の近くです)

ある日の夜に探検してきました。

















イメージ 1




5人くらいの家族(大人)、女子2人、後から中年の夫婦に僕たちです。
















イメージ 2




イメージ 3




ハンバーグがメインでステーキもちょこっとあります。















イメージ 4



イメージ 5



まずはビールとスープです!




奥様は・・・
















イメージ 6




ハンバーグの和風ソースです。



僕は・・・















イメージ 7




イメージ 8




奮発してフィレステーキのネギ塩タレです。



う~~~ん、ちょっと焼き方がイマイチかな。

タレはちょっと面白かったですが。


奥様が食べたハンバーグですが、大根おろしのタレが薄いようで・・・・味がしないということでした。




どっちもちょっと残念な結果でしたが、僕は基本のデミグラスソースのハンバーグを食ってみたいので奥様をもう1度行こうと誘っているのですが、奥様はノーと言います(苦笑)


2度目があるのかないのか・・・・・奥様次第ですね(汗)

能代では珍しいおしゃれなお店なので期待してます!