牛乳屋食堂

10月6日(土)です。

大内宿を後にして会津若松に向かっていると・・・・


ありましたよ(笑)

















イメージ 1




牛乳屋食堂です。


いや~~~・・・まさかこのお店におじゃまできるとは思ってませんでした。

なんせカーナビもない車なんで(汗)

2時過ぎに到着したら・・・・・お店の外で待ちでした。

県外ナンバーの車がいっぱいです。

ほぼ観光地状態でした。














イメージ 2






イメージ 3





イメージ 4




結構メニューが豊富です。


チャーシューメンにいきたいとこですが、お昼は大内宿でいただいたのでラーメンにしました。













イメージ 5














イメージ 7












あれっ・・・・・これって・・・喜多方ラーメン???



奥さまは高遠蕎麦を食ってお腹いっぱいなのですが、空気を読んでこれを注文してくれました。














イメージ 9



押しめんのミルクみそラーメンです。


なんか旅のついでに行きたかったお店に寄れて・・・・・笑顔のテンポです。

お土産にTシャツを買っちゃいました♪