ケンちゃんラーメン

10月7日(日)です。


新潟市から高速に乗って家に帰りますが、途中で一旦高速道路が無くなります。


山形県酒田市に到着です!



で、お昼なのですが、とりあえず何店かピックアップしていたお店から奥様が選んだのは・・・

高速を降りてからわかりやすい場所にあるこのお店です!














イメージ 1




イメージ 2



ケンちゃんラーメンです。


混んではいましたが偶然にも2席空いたので着席・・・お店の中を観察していたら・・・ラーメン屋さんの写真がいっぱいです。

それもケンちゃんラーメンのお店ばっか・・・・・・なんと、ここは本店だったんですね(汗)













イメージ 3



イメージ 4




やっぱ、このチャーシューはくせになりますね♪
ランダムな縮れの平麺も美味しいよ~~~♪


なんの計画性もなくおじゃましたお店でしたが、今回のバカ夫婦の旅で食べた3杯は大満足でした。

高速道路も慣れてきたので、来年はもっと遠征を増やしたいですね(高速が無料だったら嬉しいな)