9月の稼働

いや~~~・・・連荘しません(汗)

それでは9月の稼働です。


お待ちしておりました・・・・・


やっと・・・


蒼天の拳が・・・














イメージ 1



イメージ 2




3回の初あたりで・・・・・・STは全部スルー・・・それ以来やってません(汗)













イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




ルパン甘デジ、北斗甘デジ、おそ松くんライト・・・・けっこうよかったです。













イメージ 6



桃太郎侍ミドルなんて15連荘ですよ!













イメージ 7



イメージ 8




麻雀物語甘では旧バージョンも見れたし。

















イメージ 9



イメージ 10



絶対に当たることのないであろうと思われたシティハンターも、いきなりの16R当たりでしたが、STはスルー(汗)














イメージ 11



イメージ 12



新スペックで登場したクーちゃんも・・・・・イマイチ(汗)
















イメージ 13




ウルトラ マンタロウでは・・・初めてのゼブラ登場が・・・・・ハズレ(涙)


と、いうわけで・・・・・9月もマイナスでございます。




10戦・・・


6勝・・・


4敗・・・


勝越してるのですが・・・・・連荘しないので・・・収支はマイナス2諭吉です。


10月は仕事が忙しくて稼働が少ないんですが、たぶんこの後に1度でも大きく勝てばプラスで終われるかもです!(まあ、大きく勝つこと自体が難しいのですが・汗)