10月の稼働(汗)

いや~・・・ガロが当たりませんな(汗)


















イメージ 1








イメージ 2




江頭のライトで当たっても連荘しないし、花の慶司甘で当たってもたかが知れてるし(汗)



















イメージ 3





イメージ 4




ラストサムライのスペックは恐ろしいですね~(確変中の確率が通常と同じくらい?)
確変中に普通に1000回くらいハマりますよ!(まあ、消化は早いですが)

影の軍団はもっと恐ろしいです。(危うく潜伏を捨てるとこでした・汗)


















イメージ 5



イメージ 6



ライトスペックですが・・・ちょっと厳しいですね(絵も好きだし題材が三国志なのでやりたいのですが、勝てる台ではないですね)

















イメージ 7



イメージ 8




大工の源さんライトです!

ライトとはいえ爆発力はありますね~~~!
おまけに大当たり中のお姉ちゃんが・・・・・とってもタイプです(笑)



















イメージ 9




イメージ 10



つんくプロデューすのモー娘です!

保留アイコンが可愛いですね。


















イメージ 11




大当たりでは運がよければ・・・ラブマシーンが見れるので嬉しいです(笑)








で、10月の収支は・・・





10戦


4勝


6敗



11諭吉がサヨナラです(涙)


今年の通算では30諭吉が旅立っています。


11月もさえない状況なので・・・・・今年の収支はマイナスなのでしょうね(汗)