ポッポ ハンバーグとステーキのお店

能代の○ハン駐車場脇の細い道路を、7号バイパスに向かって進むと現れます!
















イメージ 1




何年ぶりでしょうか・・・○ハンには来たくなかったので、このお店に来る機会も減りました。

能代で30年くらいハンバーグとステーキのお店を続けているのがすごいです!

秋田に息子さんが2号店を出したらしいですね。














イメージ 2




前におじゃました時はキリンのラガーだったと記憶してますが、ドライになったみたいです。


で、スタミナステーキを食べようと思ったのですが・・・














イメージ 3




イメージ 4




パチンコで勝ちたいがために・・・・・カツです(汗)


ヒレのチーズ???なんちゃらです。


欠点は早く食べないとチーズが・・・・・・です(汗)
















イメージ 5




イメージ 6






次回はスタミナステーキを食べたいです!


で、ゲンを担いでカツを食ったのですが、勝ったのはパチンコ屋さんです(涙)