送別会 アオーネ白神十二湖

職場の臨時職員の方々3名が、雇用期限が切れてやめることになりました。
とってもお世話になったので、ささやかながら送別会を行いました。
















イメージ 1





イメージ 2




場所は、アオーネ白神十二湖です!(僕たちは昔の名前でサンタとよんでます)















イメージ 3





宴会は(飲み放題)生ビールではなくて、瓶ビールです。
生ビールの方が儲けると思うのですが・・・なぜか瓶ビールです(サッポロがあったので嬉しい♪)















イメージ 4




イメージ 5




結構手のかかった前菜です。















イメージ 6




お肉系はボリュームがあります。
















イメージ 7




イメージ 8



イメージ 9





深浦牛のすき焼きにブリカマの煮物、そしてプリッとしたエビです。
















イメージ 10




イメージ 11




イメージ 12




マグロとイトウのにぎり、煮干しラーメン、デザートで終了です。


おまけは・・・















イメージ 13



イメージ 14




支配人からのサービスで・・・ピザとフルーツです♪


ごちそう様でした。

って、いうか・・・・・お料理が多すぎて残しちゃいました(汗)

完食したのは参加者の中で、唯一の女性の方だけでした。


このお料理でとってもお安かったのですが・・・・・僕たちはここのある意味関係者です。


僕たちにサービスするくらいだったら一般のお客さんにサービスしてほしいな~~~って、思わず言ってしまったテンポです(汗)



でも、あのお値段でこのお料理だったら・・・・・超お得かもしれませんね♪