北金ヶ沢の大イチョウ ライトアップが始まりました♪

11月20日(火)です。

本日から北金ヶ沢の日本一の大イチョウがライトアップされてます!


が、あいにくの悪天候(汗)

















イメージ 1




最近風が強くて・・・・・例年よりは葉っぱがちょっと少なめですが・・・こんな感じです。



















[
イメージ 2





イメージ 3





イメージ 4




ちょっと緑っぽく見えますが、実際に近くで見ると黄色が綺麗ですよ♪

















イメージ 5




裏側や中心部がまだ紅葉していないので、写真に撮ると緑っぽくなるみたいです。


見頃は週末から月末にかけてだと思いますが、その間に強い風が吹かないことを祈るばかりです。


まあ、今年は実験的にやってみたのですが、スタッフからは来年はもっとライトを増やすとか、中心部からライトをあてるとか、関のイチョウもライトアップするとか・・・・・前向きな意見が出てました。

ライトアップは30日までの予定ですので、機会がありましたらぜひおいでください。


ちなみに、関のイチョウは散り始めてますが、まだ十分に葉っぱが残ってますよ。
黄色の絨毯から上を見上げるのも素敵かもです♪