十八番・・・・・からの

11月22日(木)です。

いい夫婦の日」にもかかわらず、奥様を家に置いて僕は八戸で飲み会です♪

まずは能代で五十肩のリハビリをやってから、こちらのお店におじゃましました。


















イメージ 1





11時前ですが、テーブル席はほぼ満員・・・・・でも、お座敷は1組くらいしかお客さんがいません。
まあ、開店時刻前なので最近はこんな感じなのかな?
と、思ってたら・・・・・僕が食ってる間に次から次へとお客さんが・・・やっぱ、混んでないポケットタイムに運よくはまれただけですかね。

















イメージ 2




醤油・並・固麺です。

この日の出来は今年のベストスリーに入るくらい素敵でした♪(ほんと美味しかったですよ)


いつもの大を頼まなかったのは・・・・・


この後、大館から高速に乗って八戸に向かう予定なので・・・



大館といえばあのお店ですよね♪

















イメージ 3




まさかの臨時休業でした(涙)

久々のスペシャル2杯食いのチャンスだったのですが、奥様の呪いがかかっていたようです(汗)