中華蕎麦とみ田 秋田に登場

11月24日(土)です。

リハビリの病院で見た秋田タウン誌で紹介されてました。

つけ麺日本一の「中華蕎麦とみ田」が23~25日に秋田市のパチンコ屋さんに登場します!
















イメージ 1




イメージ 2




パチンコ屋さんに着いたのが12時ちょっと前です。


なんと、外に行列ができていました(汗)


あきらかにパチンコをやらないと見受けられる方々ばっかでした。

















イメージ 3





ぼろぼろの暖簾です!

本店は今回のイベントのために閉めてきたそうです。

結果、本店の営業補償も委託金に含まれるため、委託したパチンコ屋さん側は赤字だそうですが、その分をパチンコのお客さんから負担してもらえばいいので、まあいいイベントだと思います。














イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




僕で131番目です。

約45分待ちでいただくことができました。














イメージ 7




イメージ 8



炙り肉飯250円です。


チャーシューが3枚しかないので、ご飯を半分残しました(汗)

















イメージ 9





イメージ 10





イメージ 11




メニューには中華そばもあったのですが、自動販売機ではつけ麺以外のメニューは売り切れになってました。(残念です)


奥様は半熟味玉つけそば、僕はつけ炙りチャーシューです。


奥様の感想は、「特に・・・・・どうってことは・・・・玉ねぎがあったらいいのに・・・麺は美味しいね・・・すごい濃厚なスープ」・・・で、お酢を頼んでました。


麺が多いのと濃厚なスープで・・・・・夜まで何も食う気がしなかったです(汗)


明日もやってますので興味のある方は、「秋田○ハン茨島店」へどうぞ!


来月は九州豚骨ラーメンが登場するらしいです。


パチンコもちょっとやってきましたが・・・・・落ちつかない店なので早々に退散して能代で遊んでました。