11月の収支(汗)

う~~~ん・・・・・かなりまずいぞ(汗)

今年の収支はマイナスで間違いないのですが、ちょっとでも負債を減らしたい・・・・・が、うまくいかないのが世の定めです。

















イメージ 1





イメージ 2





イメージ 3




待望の仕事人ですが、これは・・・・・・スペックが厳しいぞ~!


継続率70%が信じられないくらい連チャンしませんね。
















イメージ 4




かろうじて13連チャンが最高です。

面白い台ですが手を出せませんね。





そんな時に助けてくれたのが・・・・













イメージ 5




イメージ 6




マリンちゃんです。



演出は面白くなったのですが、魚群の信頼度がかなり下がってます(怒)

魚群=激アツだったのが、ただのチャンス?みたいな感じ。


で、最終的にはガロ次第で勝ち負けが決まるみたいな感じです。
















イメージ 7




お座り1発で7を引いちゃいました!

4台しかないガロをおっちゃんがカニ歩きしてたのですが、いつもやってる端っこの台が気になって・・・・・仕事人から台移を決行したら・・・なんと1回転めで当たっちゃいました♪

もちろんおっちゃんは無言のまま立ち去りました。

先月はこれ1回だけですね、ガロで当たったのは(汗)















イメージ 8



初めて見たサンセイ柄もハズレ(このサンセイ柄から当たったのはテレビでも見たことないです)


そして・・・・・
















イメージ 9




保留にでっかい剣が刺さって・・・・・・ハズレました(涙)

今年№1のショックなハズレです。



で、収支は・・・










5勝



5敗



諭吉8人弱が逃亡です。


12月もここまではやばい状況なので、ちょっとでも負けを少なくするよう心がけながら年末に向かいます。