加藤食堂

部署が変わってからなかなか行けないカトショーですが、我慢できなくて無理やり用事を作ってはおじゃましてます(笑)
















イメージ 1




北金ヶ沢駅前にある加藤食堂(カトショー)です。


















イメージ 2




イメージ 3




チャーシューがほんと美味しいです!


この日は同僚と2人でおじゃましました。



同僚は僕が頼もうと思ってた・・・

















イメージ 4



担担麺です。


それもミニチャーハン付きのセットで(ミニは300円プラス)


しょうがないので僕は・・・

















イメージ 5



タンメンです!

同僚につられてミニまで頼んでしまいました。
















イメージ 6



イメージ 7



野菜たっぷりのタンメンは美味しかったですよ~~~!

ミニチャーハンもチャーシューがステキで美味しかったのですが、量が多すぎてちょこっと残しちゃいました(汗)


カトショーでチャーシューメンと並んで好きなのが・・・



















イメージ 8




イメージ 9





五目あんかけご飯です!


とろみが最高~~~♪