弘前 麺屋幡

12月23日(日)です。

本日は弘前でオフ会です。
















イメージ 1



麺屋幡の「ばんばん券」が8枚あったので、とりあえず12月末で期限切れになるのを使ってみました。


12時ちょっと前の到着だったので、もちろん混んでましたよ(汗)

僕はしばらく外待ちでしたが、20分くらいで運よく2人テーブル席ゲットです!













イメージ 2





まずはおビールです(もちろん1分以内で到着・笑)

で、おつまみは「ばんばん券」2枚のメンマです。


そして「ばんばん券」2枚の・・・
















イメージ 3





イメージ 4




肉飯です!




奥様はいつもの・・・
















イメージ 5




つけ麺並です(大盛りは無料ですが、僕たちは少食なのでいつも並です)




僕は食券機の下側に表示されてる「とくみそ」?だったけか???

忘れましたが通常メニューと違うのを頼んでみました。
















イメージ 6




イメージ 7




お店ではネギ辛味噌?とか呼んでたみたいですが、違ってるかもです(汗)

ピリ辛でスープが味噌とは思えない感じかな。


ごちそう様でした♪


1枚から使えるとってもお得な「ばんばん券」でありました。


さて、夜に備えて・・・・・・すぐ近くのパチンコ屋さんで時間つぶしです♪